2005年02月19日

『livedoor』の南口

連日、メディアをにぎわす『livedoor』の堀江サン、超ご多忙ですね。
おかげで、株式のしくみが学べて勉強になります。いろんな意味で・・・。

プロ野球新規参入戦は『楽天』勝利。その楽天イーグルスがキャンプ地に
沖縄県の久米島を選んだことで、島民の熱烈パワーがすごかった。

知名度が一気に向上、経済効果もすごいらしい。モー娘も来ちゃったし。

球団決定前に本拠地を同じ仙台に選んだ事で、堀江サン「ナンデ?」
って感じだったけど、今度は逆パターンで沖縄、いらっしゃませんか?

『旬』な沖縄で何かやっちゃいませんか?
沖縄本島は『livedoor』で、熱くさせて下さい。

三木谷社長に「ナンデ、沖縄なの?」って言わせちゃいましょうよ。

『livedoor』の中央口はもちろん東京、南口・北口があっても面白いし。

南口のドアの向こうは、沖縄。ビジネスチャンスは多大です。

いかがでしょうか?堀江サン。

って言っても、回答が来るはずもなく・・・・。

堀江貴文    杉本高文
  堀江貴文   &    杉本高文 
posted by Watashi at 23:06| Comment(0) | TrackBack(3) | 旬な沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ライブドア、ニッポン放送、フジテレビ、リーマン、村上ファンド、既存株主、投資家の損得
Excerpt: 最近、ブログの更新が滞ってしまっていた。 何気なく、ライブドアの堀江社長の社長日記を見ていた(これだけは毎日チェックするようにしている)ら、MSCBを800億円発行してニッポン放送の株を時間外取引で..
Weblog: アメリカでがんばる会計士の日記
Tracked: 2005-02-20 05:41

久米島と久米仙
Excerpt: 〜いいぞ!久米島〜 楽天イーグルスがキャンプを張ったことで、一躍有名になりましたね。 沖縄(初体験)シリーズでも書きましたが、久米島は、私が産まれて初めて旅客機に乗って訪れた沖縄の島です。 ..
Weblog: ダイバーウォッチの刻音
Tracked: 2005-02-21 16:24

楽天イーグルス
Excerpt: 東北楽天イーグルスが巨人に勝ちました!詳細は...
Weblog: 楽天イーグルス
Tracked: 2005-02-27 06:20
×

